駄文置

日記とか諸々.

finicky

NetflixもAmazonPrimeも契約しているんだがdアニメの名作コンプ率は異常で昔のタイトルとかだともうここしかない、みたいなことが往々にしてあって手放せない 安いし。

 

MacユーザーでSafariがなんだかんだデフォルトブラウザな人間は割といると思っているんだがこのdアニメとかいうやつSafariを今どき蹴る。UserAgent偽装してもダメらしい。

んでSafariを開いていてあーChromeじゃなきゃダメじゃん。が起きるがこれがめんどくさい。のでURLSchemeで勝手に判断してくれる

github.com

こいつが便利。

For d-AnimeStore finicky config